Facebook YouTube

速攻空撮Zは、宮城県利府町で開催されています「第43回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」 第2日目、最終日テレビ中継において「空撮映像撮影及び提供」の制作協力をさせて頂きました。

昨年から今年にかけ、国内外男女問わずプロゴルフトーナメントにおけるゴルフコースの空撮映像が多く利用されるようになり、速攻空撮Zでは、活動のベースとなっています東北で開催されるトーナメントにおいて従来にはなかなか見ることのできなかった 良好な画質のゴルフコース空撮映像を提供させて頂き、現地での大会のみならずテレビ中継コンテンツの充実に協力したい思いから、ミヤギテレビさんとのタッグで実現しました。 撮影に関わり、ミヤギテレビさんに立会いや打合せなど御協力頂きました。ありがとうございました。

また、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの地上波テレビ中継は、下記の日程で放映となります。

ぜひ、ご覧頂ければと存じます。

【地上波】

9月25日(金) 15:50~17:53(ミヤギテレビ・ローカル)  終了しました。

9月26日(土) 13:30~15:25(ミヤギテレビ・ローカル/生中継) 終了しました。

9月27日(日) 15:00~16:25(日本テレビ系列23局ネット)

ゴルフTV中継に、空撮映像を提供させて頂きました。
Tagged on: